美女インスタグラマーに会えるかも?! 心斎橋の隠れ家Bar B-LUCK BERRY

皆さん突然ですが
美女インスタグラマーに会える
Barがあるのはご存知でしょうか?

いつも画面越しにかわいいな〜と
思いながら見ていた美女達が
すぐ横の席にいる。

そんな夢のようなBarが実は
心斎橋のとあるビルの3階にあるんです....

その名も
『Bar B-LUCK BERRY』
(お店の詳細はこちらから→https://g.co/kgs/sAjMX)

f:id:b_luckberry:20201121002402j:plain

f:id:b_luckberry:20201121011422j:plain

f:id:b_luckberry:20201121010050j:plain
どんな方が来られたのか
気になりますよね?

今回は過去に来店された
美女インスタグラマーの方を
6人をピックアップして
ご紹介させて頂きます!

------------------------------

 
1.ゆうか(ゆうかち)さん @yuuka_stagram 

www.instagram.com

Instagramフォロワー:9万人

ゆうかさんは日本と韓国のハーフで
インスタはもちろん
TikTokでも約14万フォロワー
を抱える超人気インフルエンサーです!

こんな綺麗な方が近くにいるなんて
ビックリしちゃいますね。。

2.ゆうぴょん(ぴょん)さん @pyon_1211 

www.instagram.com

Instagramフォロワー:7.1万人

ゆうぴょんさんは
人気インスタグラマーでありながら
Youtuberの一面もあり

「ぴょんよちチャンネル」
というカップルチャンネルもされています!

彼氏さんと仲がよく、
見てるこっちもほっこりするような
動画がいっぱいアップされていますよ!

気になる方は是非
チェックしてみてください!

3.八千恵(やっちん)さん @ya_____ch

www.instagram.com

 Instagramフォロワー:11.2万人

やっちんさんはフリーランスとして
モデル業をされていて
なんとあの『今ちゃんの実は』に
出演されたこともある
有名インスタグラマーさんです!

モデルさんということもあり
インスタに投稿されている
ファッションもとてもオシャレで
男女共に人気な方です!

 
4.ゆみさん @yumi.polish

www.instagram.com

 Instagramフォロワー:4.3万人

グルメインスタグラマーと言えばYumiさん!

Yumiさんの投稿には
グルメ情報がてんこ盛りです!

また他にも
中国語がペラペラの
バイリンガルだったり

JOYFIT24Girlsの
アンバサダーを務められたり

とマルチに活躍されているようです!

5.ちぇすかさん @rinachesca

www.instagram.com
 Instagramフォロワー:7.3万人

外国人の方ようなお名前ですが
国籍は日本らしく「ちぇすか」は
フィリピンに留学された際に
呼ばれていたお名前だそうです!

そしてちぇすかさんもやっちんさんと
同じく『今ちゃんの実は』に
出演されていたみたいです!

凄い方々がご来店されていますね!

 

6.きりんさん @kirin_sh0229

www.instagram.com

 Instagramフォロワー:1.6万人

きりんさんはサロンモデルをしながら
スピカグローやBCLの
アンバサダーを勤められたり

韓国スタイルショップFRESHYとの
セレクトショップを運営されたりと

かなり多方面に活躍されている
インスタグラマーの方です!------------------------------------------------------

どうでしょうか?

見たことある!と思われるような
インスタグラマーの方も
いらしゃったんではないでしょうか?

もちろん今回ご紹介させて頂いた方々
以外にも多くのインスタグラマーの方が
ご来店されおり

中には数十万人の規模のフォロワー
を抱える超人気インスタグラマーの方々も
ご来店されていてもう心斎橋付近では
有名なお店になっています!

(こんな美女に毎日のように会える
Barのマスターが羨ましい!!)

他にもいろんなネット記事で
話題になっている
Bar B-LUCK BERRYですが

夜のBAR営業以外にも
イベントや交流会なども
されているみたいです!

いきなり夜のBarに行くのは
ちょっと気が引ける
という方はそちらから参加されるのも
いいかもしれないですね!

------------------------------

またBar B-LUCK BERRYは
SNSの発信にも力を入れているそうで
どのSNSもそのSNSに合わせて
面白い発信をされてるので
ぜひ見てみてください!
(個人的にはTikTokが好きです笑)


お客さんを楽しませようという姿勢が
SNSからも伝わってきます!

vt.tiktok.com

mobile.twitter.com

www.instagram.com


マスターやスタッフの方も
とても気さくな方々なので
1人でふらっと気軽に行っても
楽しむことができます!

なんば・心斎橋付近に行った際には
ぜひ遊びに行ってみてください!

f:id:b_luckberry:20201121011628j:plain